スポンサーサイト


猪狩りと剛ゴゴカウンター

いやぁやることがない

 

というわけでガンスで中集め、猪狩りです

基本的には雷大ダンディ連撃砲2発で沈みます

 

動画は沼地で2発すんなり撃って終わってたりしますが

ずっとやってると意外にgdるときが多かったりします

gdる時は連撃砲を撃つタイミングが悪かったり、ファンゴに発覚したり

 

私は雷大ダンディ装備に睡眠剣+3追加をオススメします

 

そしてマップは沼地ではなく密林

どこから始まっても、ドスファンゴの居るマップ5に間に合います

昼なら寒冷期、夜なら温暖期であればマップ5の雑魚が少ない(あれ?逆だったかな?)

 

まず睡眠剣を装備してドスファンゴを寝かせます

寝かせてから装填>HB発動で連撃1回

続けて突きですぐに寝かせて連撃で終了

 

沼地では雑魚の多さもあって寝かせて納刀してる間に起こされたりしますが

密林で季節さえあっていればなんの障害もなく連撃まで行けます

 

開始マップ次第で0ラスタですから、沼地でやるより思考停止できると思います

自分はこちらをオススメ

 

 

そんなこんなで紙集めをダラダラして飽きたので剛ゴゴカウンター

昨日はマップ移動されちゃいましたが、初めて5針8ラスタが出せました(*´ω`*)

 

少しずつ上手くなっているのが自分でわかるので楽しいー

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/05/05 (Sat) 14:36

管理人の承認後に表示されます

-
