

剛ゴゴ大剣カウンターが面白い!

今回の月末たっぷりで大剣SRが100を超えました

これでやっと剛ゴゴソロカウンターが練習できます

 

嵐ノ型は地ノ型よりも遥かにカウンターがやりやすい(*´ω`*)

SR100なのでレア6までしか担げませんし、下手なので時間がかかりまくってますが

カウンターが気持ちいいのでOK

 

いい加減紙集めも飽きてきましたし、F.4の新秘伝次第では今紙集めをして

HCチケを減らす行為は失敗なのかもしれない

 

あんまりがっつり紙集めしてもしょうがないので

子供の写真を整理しつつFlickrに上げて、PSO2のブログを更新しつつのんびり紙集め

飽きてきたなーと感じたら、剛ゴゴカウンター練習してデイリーやって就寝

 

なんか隠居した人みたいな感じだなw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/05/02 (Wed) 08:35

今回の月末たっぷりで大剣SRが100を超えました これでやっと剛ゴゴソロカウンターが練習できます

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/362104/?guid=on
