スポンサーサイト


PSO2βが終了2日前にようやくスタートラインに立てた!延長くるか?+MHF

開始当初からずっと通信遅延、切断でピークタイムはゲームになってなかったPSO2βですが

昨日、大規模なネットワーク構成変更メンテナンスを行い

なんと一気に通信遅延、切断が改善されたようです(ごく一部で残ってるようです)

 

当初は21時にメンテナンス終了予定でしたが、20時にメンテ終了

当然21時終了だと思って別のことをしている人が多数ですから20時台は接続数が伸びません

 

公式ツイッタから若干の悲壮感が漂い始めます

 

【負荷テストにご協力ください】メンテナンスの効果を測るには、
一定の負荷が必要となりますので、大変申し訳ありませんが、
できるだけ多くのテスト参加者の皆様のご協力をお願いいたします。
いつも通りのプレイをしていただくだけで構いません。

 

そして迎えたピークタイム・・・ラグがない・・・だと? Σ(´∀`;)

 

運営からの勝利宣言が来て

 

【現在負荷テスト中です】現在メンテナンスの効果を測るため、負荷テストのご協力をお願いしております。
昨日まで通信遅延が発生していた接続者数を大きく超えていますが、
ゲーム内では目立った遅延は確認されておりません。メンテナンスの効果がでていると思われます!

 

我に返って謙虚になる運営

 

『PSO2』クローズドβテスト8日目にして、ようやくスタートラインに立てました。
酒井Pがブログを更新しました。プレイヤーズサイト掲示板にも同内容がアップされております。
『クローズドβテスト8日目の状況について』※短縮URL省略

 

今後どうするかは本日の16時頃に発表があるそうです

公式ブログの記事を見る限り、「ようやく、これから本当のクローズドβテストを始められる」などの感じから

まぁ順当にクローズドβの期間延長が濃厚でしょうか

 


 

話変わってMHFですが、引き続きヤマツ証集めです

 

昨日と打って変わって今日は違った!

クエ自体はリタ等ありましたが、報酬豚が2連続で発動+超激運で2戦で証18枚出ました

これで一気に卒業です(*´ω`*)

 

その後はイベヴォルを野良で連戦してましたが、アナザー報酬の紫ばっかりで白が出ない

なぜか連戦していた主さんは白ばっかりで紫が出なかったようでw

 

こちらもなんとか集め終わりましたが、武具職人魂がないのでHC武器まで強化できず(´;ω;`)

武具職人魂はなんとかしてくれないかなー

 

さて、PSO2βが快適になったのでそちらも絡めてスケジューリング

 

27日:たっぷりデュラで大剣SR上げ

28日:大剣SRが100超えてたら嵐取って剛ゴゴソロ練習、100未満なら引き続きたっぷり

29日:ガンスフィーチャーなので猪変ソロ極集め

30日以降:PSO2βが続いていたらそっちかな

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2012/05/01 (Tue) 12:30
    しーな #- - URL
    Re: (?_?)

    どもコメントありがとうございます
    PSO2βは終わってしまいましたね(´;ω;`)

    ただクローズドβ2があるのか?って言い回しで少し気になります
    今のところ快適さがcβ終盤くらい確保されるなら喜んで参加の方針ですかね

  • 2012/04/29 (Sun) 23:44
    01 #- - URL
    (?_?)

    PSO2は数日だけの延長でしたね(^^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

