スポンサーサイト


PSO2は少しずつ改善?26日に今後が決まる!

もはや謝罪ブログと化した公式ブログ

6日目も進捗が報告されていたが、あまり芳しい状態ではなさそう

 

鯖最適化やネットワーク設定直してみたけどダメだった

26日目標でネットワーク機器の構成変更をやる

延長とか色々の判断は26日以降の状況をみて判断する

 

と、こんな感じ

 

これ一番最悪の事態は

 

・ラグに耐え切れず見切りをつけて人が減る

・人が減ったことによって改善したように見えてしまう

・本来の原因が放置されたままオープンβに移行し、同じ間違いを繰り返す

 

これが心配

 

さて、実は私は比較的快適にプレイ出来ておりました

10時台はかなり厳しいですけど、その時間はMHFでデイリーこなしてました

12時近くなるとダメージ遅延がわずかになってきて

1時では非常に快適にプレイできてます

 

あれ?昨日は1時くらいでダメージ遅延がわずかだったような

時間変遷で負荷が軽くなるということは、やめた人が多数ってことじゃ・・・Σ(´∀`;)

 

運営は大規模な人数が接続していないとわからないことがある。と言ってます

負荷や遅延については未だにデータを取っている段階で26日の機器変更も

問題解決の意味もあるが、問題の切り分けも含まれている

 

ピークタイムがどんどん短くなってきてしまえば

蓄積するデータもどんどん少なくなっていきますね

 

うーん、心配が現実になってきてるのかなぁ

 

とか書きつつ、今日からMHFに戻りますw

 

ヤマツガンスが作りたかったんですが

弓鬼3笛1なんてあるわけもなく、火事場ランスですらあまり見かけなくなりました

さすがに非火事場で証30枚は面倒だったので放置していたんですが

今日から緊急依頼ヤマツでデフォ証2枚です

 

超激運は余っていますので、うまくすれば8戦程度で集まります

集まるまではMHF復帰で、以降はPSO2の様子をみて決めましょうかね

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

