

F.4プレビューサイト公開!F.4パッケがやりすぎな件

F4pre

公式プレビューサイト:http://www.mh-frontier.jp/preview/forward4/index.html

 

公開されました

Fには出ていない新骨格でグレン+アクラな感じ

背景からすると高地っぽいですし、グレン同様落雷ありそうな感じ(´;ω;`)

 

パッケ装備も公開

細かいところは良いとして、やはり武器がHC強化出来るのがひでぇw

氷片手、水片手、龍ハンマー、水ハンマー、ヘビィ2個。これらが全てHC化可能です

イベントでもHC武器出てますし、キットでも出ました

HC武器が安くなってきてるような・・・

 

防具も剣士は結構良い感じ。胴腕とか結構使えそうです

防御も高いですから下手なFX作るより良いかも・・・

kaesisu

 

他にもNポイント増量とか、剛チケ、HCチケがついてきたり

イメチェンPまでついてきます

 

うーん、MHF大丈夫かなー

 

↓Windows版

 

 

↓XBOX360版

 

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

