

本日より10日間、PSO2β出張となります

表題の通り、ちろっと行ってきます

基本無料、ガチャ、Vita,スマホ連動と爆死確定ですが、まぁとりあえずやってみます

 

そんなわけで昨日は勝ちラオをお手伝いしながらPSO2のキャラクリしてましたw

 

キャラはこちら

もちろん女キャラです!w

たぶん「グレタ・ガルボ」って居たら私です

 

pso20120419_133954_000 pso20120419_134010_001

 

MHFでは男キャラですが、性転換サービスを強く望んでいました

装備が男用女用あるので決して実装はされないでしょうが

 

猟団の方の一言がずっと心に重くのしかかります

「プレイ中ずっとケツ眺めることになるんだから女キャラでしょ」

 

正しい!あまりにも正しすぎる!

なぜMHF開始時にこの真理に辿りつけなかったのか!

 

サファイアは男キャラの方がかっこいい、確かにかっこいい

だが心のどこかに「男キャラでよかったと思いたい」という気持ちがあるような気もする

 

色々書きましたが、かわいいは正義ってことですよ

念願の女キャラでプレイしてきまーす(*´ω`*)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

