スポンサーサイト


入魂祭終了!連日シクレ連戦お疲れ様でしたー

子供の体調が悪くて離席が多く1000魂かなーなんて思ってましたが

そこそこ夜シクレには参加してなんとか4000魂行けました

団のみなさまのおかげです(*´ω`*)

 

子供もすっかり元気になりましてよかったよかった\(^o^)/

 

さて、祭典の思い出【老】ニャン!が配信決定しました

まだ前回と同じ勝ちラオかどうかもわかりませんし、素材も公式にちろっと出てますが

実際はどうなるかもわかりません

 

とりあえず簡単な装備を載せましたので、水大ヘビィ装備が無い方は

装備を作っておきましょ~

 

参考記事:勝ちラオ確定!水大ヘビィ装備を準備しておこう!

 

ちなみに前回と同じ報酬なら個人的にはあまり勝ちラオに用がなかったり

猟団で行く時に人が足りなければ手伝います

 

PSO2βが19日~28日なので不定期ログインになっちゃいそうですけど(*´Д`)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

