スポンサーサイト


ヌイカム完成間近!AppleTVをいじりながら紙集め!

無事に覇銃槍ヌイカムトルムのHC素材は集め終わりました

あとは紙だけで、序25と極15が足りない。

 

紙集めに関してガンスはソロで非常に恵まれてますからすぐですね

昨日で集められるかとも思いましたが、色々作業しながらだったので無理だった

 

前から欲しかったAppleTVを購入しましてソレの設定しながらだったので

序集めをボチボチと15枚ほどして生産だけ完了

 

設定とはいっても非常に簡単で、どちらかといえば同期先のiTunesの見直しかな

以前にHDDが飛んだこともあって参照先のない動画がゴロゴロしてまして

整理しながら猪に連撃を叩きこんでおりましたw

 

今まではiTunesで全ての動画を管理してましたが

今度からはAppleTVとの同期がありますから子供用のみiTunes

他の動画は別管理にしないといけないな~

 

手持ちのDVDからエンコードしてiTunesに登録と結構手間がかかりますが

これでMac-iPhone-iPad-AppleTVと全てが連携できますので

非常に快適になります(*´ω`*)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

