

剛ザムザ?韋駄天?今週の予定を考えてみる

韋駄天

金曜日から。これは様子を見て参加するかどうか決めよう

レア8制限だからそんなに時間はかからないと思うし多分参加かな

剛ヤマツ

募集があればのりこね

出来れば弓3笛1がいいなー

砂漠のクラウン

今更ですが、2部位分くらいは集めたほうが良いのかな?

 

胴が根性5、気絶5、麻痺剣5、聴覚保護5、匠3、防御力142、スロ3

うーん、麻痺剣ガンス装備が新調できそうな感じ

 

脚は根性5、防御5、回避性能5、聴覚保護5、斬れ味5、防御力142、スロ3

 

胴と脚は良い性能してますねー

武具職人魂【幸】

剛蟹が来なかったので剛ゴゴのみ

しょうがないのでゴゴで集めるとしますか

これさえ揃えば回天が完成する(*´ω`*)

剛ザムザ

武器が今のところ出ている情報だとお察しですが

伝説爺が来てどうなるか。これは様子見ですね。

ドスファンゴ

“I am the bone of Wild boar.”

体は猪で出来ている。

 

これもやらなくちゃねー

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2012/04/05 (Thu) 09:20
    しーな #- - URL
    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    ルビー作成中ですか、私はサファは生産したばかりですけど
    お互い頑張りましょ~\(^o^)/

  • 2012/04/04 (Wed) 20:21
    がんや #- - URL

    Born to beat wild boar. ですね、わかります。自分も現在天槍目指して魂集め中です。お互い頑張りましょう?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

