スポンサーサイト


覇銃槍ヌイカムトルム完成まであとわずか!残すは上位ザザミだ!

素材を見たときは「こりゃ無理だなぁ」と思ってましたが

なんとかあとわずかまで来ました

 

一番のネックと思われたHC変種ラージャンも猟団の方が付き合ってくれたお陰で

苦手意識も克服できて無事に素材ゲットできました

 

先週は上位&変種のアカム素材をゲット

昨日やっと上位ドラ素材をゲットしたので残すは上位ザザミの盾蟹の斬爪のみとなりました

 

終わったらアルゲンガンランスとか色々考えましたが

鋼の錬金術師の視聴が途中で止まってるので猪に戻ろうかしらw

未だに急性胃腸炎を引きずってるのでちょうど良いかな

 

仕事が忙しすぎ&体調不良で最近理屈っぽい記事書けてないですけど

落ち着いたら何か書きたいな~(*´ω`*)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

