スポンサーサイト


胃腸炎から少し復活!HCアカムに寄生させてもらいました

次第に胃腸炎も落ち着いて来ました

一時は連続稼働時間10分ほどでトイレに直行でしたがなんとか落ち着いた(*´ω`*)

 

2日ぶりにログインしてみるとちょうど団イベ

残念ながら人が集まらなかったので中止となってしまいました

 

病み上がりなので軽く済ませようと思っていたのですが

やはりフロクエのHCアカムに行ってHC素材をゲットしておきたい

 

HCアカム自体どういう動きだったか覚えてなかったので上位にソロ突貫

15ラスタもかかってやっと討伐(´;ω;`)

 

求人で空いてる部屋があったのでのりこねしてみたら

閃光部屋で10発交代といった感じでした

 

いやぁ、私2番目だったんですが閃光ミスりまくった orz

私のせいで全滅してしまい、平謝りです

4番目と変わってくれてそこからは安定

 

うーん、投げるのが遅いのかなぁ

今度ソロで練習しておきますね

ご一緒した方、申し訳ありませんでした m(_ _)m

 

病み上がりなのでいつもより早くログアウト

結局ザムザやってないやw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

