スポンサーサイト


武具職人魂、ラージャン変種HC素材、色々出ない orz

HC銀火竜ガンスを作成していますが、武具職人魂【幸】で引っかかった

今だと剛ゴゴのアナザー20%しかありません

 

SR大剣もありませんし、双剣担いで装備自由に行ってますが全然出ない orz

アナザー20%を通常クエ報酬換算すると3.5%になりますから、銀火竜の真骨頂とさほど変わらない

そりゃ出ないハズですよねー

 

激運も超激運のお守りも効かないですし、豚発動して一気に!なんてこともない

こりゃ結構苦行ですね

 

また装備自由なんで7~15ラスタと非常に厳しい感じ

一瞬、SR大剣を100まで上げてソロカウンター練習した方が楽かもしれないと考えましたが

SR100に上げるのも面倒になってしまい断念

 

うーん、糞蟹が30%なので糞蟹を待ったほうが懸命なのだろうか・・・

まさか糞蟹の配信を待つ日が来るとは思わなかった

 

日課のHCラージャン変種もご一緒して頂いてる2名はHC素材が出ましたが、私は一向に出ない

まぁもともとラージャンは苦手でほとんどやってなかったので

みなもと飲んで練習しよう!から始まってるのでHC素材が出なくても得るものはある

 

慣れてきてみなもと無くても非火事場なら行けそうになってきたので

そろそろ求人で連戦してみようかなぁ

 

銀火竜銃槍【回天】まで武具職人魂【幸】があと6

ヌイカムまで上ザザミ、上アカム、上ドラ、アカム変、ラー変のHC素材

全然手に入ってないじゃんw

 

先が遠いな~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

