

銀レウスがデレた!やっと銀火竜の真骨頂が揃った(*´ω`*)

前回配信時に1週間やって銀火竜の真骨頂は2個

今回も水曜日からやりましたが、初日はゼロ

 

昨日は、超激運のお守りもあまり気味だったので10個ほど持ち込んで連戦

10戦経過して成果は当然のゼロ

 

うーん、お守り補充しなくて良いか~。なんて補充しなかったら2枠出てしまった (´;ω;`)

なぜお守りを持って行かなかったのか!持っていれば4個手に入ったかもしれないのに orz

 

お守りは使いきっても良いと思い、全て持ち込んで再度クエに

 

なんと!次でも1枠出てお守りで2個に!

これで合計6個です。だいぶ気持ちが楽になってきた・・・と思った矢先に

次では3枠出て、1枠だけお守りで2個に!

 

デレた?銀ちゃんデレた?今までがツンだったの?ツン長すぎね?www

 

結局3クエで8個ゲットして、無事に銀火竜銃槍が作成できました(*´Д`)

銀火竜銃槍【回天】のみ作れればいいので、これで双火槍は終了です

 

あとはHC派生の回天素材を集めるだけ

こちらはSR共闘報酬で50%ですから順調に集められそうですね

実際に何回かやりましたが、普通に出るので助かります

 

問題は「武具職人魂【幸】」が9個必要なところ

F3当初に比べて入手方法は増えました

秘伝共闘で剛シェン30%、剛ゴゴ20%が主だった入手方法ですね

 

ついでだから大剣で剛ゴゴカウンターの練習でもしようかと思ったらSR100未満だった orz

うーん、剛シェン来たらラピスで天集めを兼ねて行ってきますかね

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/03/29 (Thu) 16:31

前回配信時に1週間やって銀火竜の真骨頂は2個 今回も水曜日からやりましたが、初日はゼロ amp;#160; 昨日は、超激運のお守りもあまり気味だったので10個ほど持ち込んで連戦 10戦経過して成果は当然のゼロ amp;#160; うーん、お守り補充しなくて良いか~。なんて補?...

まとめwoネタ速suru - http://mylink.tv/matome/k/kizi/464616/?guid=on
2012/03/29 (Thu) 16:31

管理人の承認後に表示されます

-
2012/03/29 (Thu) 16:31

管理人の承認後に表示されます

-
2012/03/29 (Thu) 16:31

管理人の承認後に表示されます

-
