

アクラグナークを作ろうと思ったら諦めていた。何が起こったか云々

オオツノアゲハ4356匹が必要なアクラグナーク

見た目も良いし、なにより麻痺ガンス最高峰

 

オオツノアゲハ採取の候補としては高地と峡谷が上げられますが

高地はEX採取がないのでEX峡谷で。という記載が多い

 

フォワード2から高地にもEX採取クエが実装されたので

もしかして楽になったかも・・・と思ってましたがネ実wikiを見て愕然とした

 

入手方法

  • 樹海エリア4で5%、峡谷エリア5で15%
  • 高地のエリア1(2箇所)、2、4、5、6、7で昼夜問わず5~6%。

 

フォワード2から高地にもエクストラ採取が追加されたので多少楽に…と思いきや、
逆に言えばおよそ95%の確率でハズレが出まくるという現実に直面。
虫あみを振り回すだけ時間の無駄だったよ、素直にEX峡谷へ行こう。

 

(´д⊂)‥ハゥ

 

他ブログを見ていると大体1時間で50~60匹取れるようです

 

4356÷50=87.12時間

 

紙集めドスファンゴが仮に1時間10回だとしても870枚集まる

うーん、うーん、どうしようかな・・・

 

諦めようw

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2012/03/19 (Mon) 16:51
    マウナ #- - URL
    コツコツと

    長期イベントをするのはめんどくさいですね。
    なので、簡単な方法を。
    ①27324NP用意する。
    ②超激運・大激運を用意する。
    ③完成^^

    んま、冗談はおいといてw
    私はお守りを駆使して、半分位ですませましたけど
    結構時間かかりましたね~。
    性能と時間を考えるとスルーもありかもw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

