スポンサーサイト


リトストライカー作成中止!勘違いしていた orz

HC武器を作ろうと思った理由が「HCドスファンゴ変種ソロ紙集め」で使うため

睡眠剣+砲撃+竜撃砲なので切れ味ゲージの消費が激しく

極光でも青ゲージがギリギリだったのでゲージに余裕のあるHC武器を考えました

 

さて、猪紙集めが前提となると砲撃は「拡散L5」が前提なんですが

リトは・・・放射・・・・・・・・(ノ)'瓜`(ヾ)

 

さて、拡散のHC武器となると

・痺牙大筒槍

・カクトスフリスト

・覇銃槍ヌイカムトルム

いまのところこの3つ

 

痺牙大筒槍は途中まで素材は揃ってますが、最終強化に必要な

HCフルフル変、HCドド変素材を持っていません

つーかこいつら面倒なんで作りたくないw

 

妥当な所ではカクトス、今後を考えるとヌイカムですかね

ただ武器魂を使いますし、最近では祭武器やイベント武器でHCが出てますから

無理に作成しないでそちらを待つのも手かなぁ

 

今のところ極光でHC猪変は回せているのでイベor祭のHC化待ちで決定!

 

猪を狩る作業に戻ろう・・・

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/03/30 (Fri) 19:40

HC武器を作ろうと思った理由が「HCドスファンゴ変種ソロ紙集め」で使うため 睡眠剣+砲撃+竜撃砲なので切れ味ゲージの消費が激しく 極光でも青ゲージがギリギリだったのでゲージに余裕のあるHC武器を考えました

まとめwoネタ速suru - http://mylink.tv/matome/k/kizi/57142/?guid=on
