スポンサーサイト


紙集めのお供にバンダイチャンネルを契約してみた!

ガンス紙集めを開始しましたが

序・中・極 > 猪ソロ、天 > ナズチソロ が最適解という実に孤独な戦い

 

ラピス作成時にコードギアスを見ながらソロ紙集めしていましたが

コードギアスが面白く、気づくと紙が溜まっているという素敵な状態になりました

思い返せばあの頃が紙集めのブースト期間でしたね

 

というわけでガンス紙集めのお供にバンダイチャンネルを契約してみました

きっかけはフレが強く勧める「まどか☆マギカ」が月額見放題で配信されていたこと

月1000円で見放題。実に紙集め向きですw

 

昨日見終わりまして、本当に今更ですがまどマギ超面白かった(*´ω`*)

 

お気に入りにはスクライド、ガンダム00、夏目友人帳、化物語、境界線上のホライゾン

ガサラキ、ジャイアントキリング、ケロロ軍曹を入れてみました。

これで当分紙集め動画には困らないですねヽ(´ー`)ノ

 

月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

