スポンサーサイト


今回のホワイトデーイベントはバランスが良いね

昨日は猟団の方たちとホワイトデーイベント

 

女キャラの方も居たので、まずは性別の制限のない「ホワイト・メッセージ」

「多謝のカード・白」は1武器で強化に10個要求されます。

5種類あるから全部やるなら50個ですね。

 

今までだとかなりの連戦を要求されるかと思ってましたが、5回で揃いました(報酬豚1回あり)

確率は確定3で3個15%、1個10%、マストオーダー制なので激運いらず

 

さくっと揃いますし、需要と供給のバランスが良い感じですね(*´ω`*)

 

その後はダンディズム強化のために髄ルコ

時間も遅かったので野良で行って来ましたが、ダイソンで3乙されてびっくりした

龍耐性つけてる人もあんまり居なかったですね

 

その後の1戦で無事に髄4個手に入ったのでダンディズムも強化できました

 

さ、これで今週はフレのキャラバン608航路お手伝いとステップアップ支援セットで

のんびり大剣SRを上げるくらいですかね

 

あとの時間はガンス紙集めスタートかな

 

・・・あ、韋駄天カフでマイナスが何種類かあるからやっておかなくちゃいけないのか

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

