

のんびりサファイア作成開始!

昨日はHC剛ナズチで嵐ダンディ

最初は慣れなかったので10ラスタとか行ってましたが、慣れて5ラスタくらいになってきた

 

とりあえずサファイア2部位使用装備の見た目を確認したいので

2部位生産に必要な10枚を集めて終了

 

装備シミュ的には広域つけてるんですが友情珠の生産素材、女王虫の尻尾が面倒で作ってないw

ランゴスタクィーンとか居ないのになぜ素材があるんだよぉ!(´;ω;`)

森丘爺と交換すれば良いだけなんですけどねー・・・なんか面倒で

というわけでのんびりソロでやってるわけです

 

恐らくさっさと友情珠作って求人で「嵐ダンディ4 主広域怯まず」部屋を立てるのが最適解

人が来るかどうかはわからんけどねー

 

嵐ダンディ装備で序、中のドスファンゴ、天の剛ナズチは稼げます

極のドスファンゴ用装備はシミュしてあったんですが、強化がまるっきりだったので

せっせと育成クエで素材集め

 

育成クエは楽で良いねーヽ(´ー`)ノ

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

