

のんびりまったりMHF

ラピスが終わったので次はサファイア

ただしガンスの紙集めはすべてソロ推奨なので自分ペースで超のんびり出来ます

数回だけ嵐ダンディでHC剛ナズチをやってみましたが結構楽ですね

広域装備なので求人も覗いてみましたが1部屋も無かったw

 

最近は団でイベクエ行く時にふら~っとお邪魔して

工房試作云々ハンマーのクエをやってみたり

 

昨日はベテランシリーズが団で募集があったのでのりこねー

 

そもそもシリーズクエ自体をまるっきり理解していませんが

とりあえずガンス担いでお邪魔してきました

 

ネタバレあるので気になる方は見ないでねー

 

 

ミズキちゃんは可愛いんですがお話が長くてボタン連打

黄色い文字以外はすべてすっ飛ばしますw

 

デュラとかティガとか色々こなしてアビ2頭同時クエです

上位個体なんですが、2頭同時はカオスw

 

1頭に集中するんですが、麻痺とって「うし削るぞー」>もう1匹のブレスで全員薙ぎ払われる

ブレスガードしたら真後ろにいたアビが尻尾を突き刺してくる。などなど

 

これ剛種2頭クエって阿鼻叫喚になりそうですねヽ(´ー`)ノ

 

久しぶりにのんびり狩りしてますが

ちょっと過疎を感じるようになってきたのが気になるなぁ

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

