スポンサーサイト


Comment

  • 2012/03/06 (Tue) 09:08
    しーな #- - URL
    Re: おめです^^

    ありがとうございます(*´ω`*)

    変種剛種地獄は華麗にスルーw
    普通に使っていて溜まったら強化くらいにしておきます
    F.3はのんびりペースで過ごすのが無難w

    ボードが趣味とは良いですね~
    私はスキー、ボードは苦手なので尊敬してしまいます
    今やったらどこかの骨を折りそうだしw

  • 2012/03/06 (Tue) 00:36
    ruin #- - URL
    おめです^^

    久しぶりにコメントさせていただきます、弓鬼完成おめでとうございます!

    フルFXLv7までの道程を考えると変種剛種地獄のため折り返し地点といったところですが、弓鬼はFXLv1で実用レベルというのがすばらしい。
    ラヴィでも結構見かけますし、強いですよねぇ。

    私もがんばりたいですが、冬はボードに力が入ってしまうため、どうしても効率が落ちまする。

    ぜひ弓鬼が輝くクエに寄生させて下さいw

  • 2012/03/05 (Mon) 20:24
    しーな #- - URL
    Re: おめでとうございます

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    後半は結構ペースが落ちてしまいましたがなんとか完成しました
    ひとえにコードギアスのおかげかとw

    完成したのにまだ1回もクエに着て行ってないので
    今度ご一緒しましょ~その時がデビューですw

  • 2012/03/05 (Mon) 19:54
    マウナ #- - URL
    おめでとうございます

    おー、弓鬼完成ですね。素晴らしい。
    確か、同じような時期にHC素材を集め始めたと思いましたが
    ずいぶん差をつけられてしまいましたw
    今度、弓鬼様に憑いていかせてもらいますね~^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

