スポンサーサイト


右も左もガンランス!広場がガンスで埋め尽くされていく!

右を見ると・・・

gansuR

全員ガンランス

 

左を見ても・・・

gansuL

 

全員ガンランス!

 

そう、ガンスシティ(?)です!

 

今回はじめて参加させて頂きました(*´ω`*)

広場がガンランスで埋め尽くされて壮観

 

形式は自由に行きたいクエを貼って、自由にのりこねー

 

私は茶ナスに参加してみましたが、さすがみなさん上手い

竜撃砲回避や砲撃回避など、動画でしか見たことなかった浪漫を堪能させて頂きました

 

私は「にわか」ガンサーなので基本的には普通に立ち回り

浪漫を見学する側に回りましたw

 

茶ナス数回、ベル数回参戦して最後にドラ募集に参加

BCスタートだったんでせっせと主戦場に行ってみると

なにやら見慣れない攻撃を繰り出すドラが・・・あれ?色も少し違くね?

 

・・・HCドラじゃん!w

 

ガンスでドラ行ったのも初ですし、HCドラ自体も初めて(´д⊂)

 

被弾しまくってかなり迷惑をかけてしまいました

ご一緒した方申し訳なかったです

 

時間の都合で最後までは居れませんでしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました

いやぁ濃い狩猟だったw

 

さて、まずは「にわか」ガンサーから脱出するところからスタートだ!

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

