スポンサーサイト


団イベでみんなでパローネ!

ちょっと集まりが悪かったんですが、無事に開催

底上げということで100航路組と200航路組の2チームでスタート

 

私は100航路組のお手伝いをしたんですが100航路はソロでもすぐ終わる感じなので

勝手に「主さんが到着する前に討伐するキャンペーン」を団長と結託して開催

 

さすがにディアとかグラビとかは無理でしたが

クック先生くらいなら楽勝w

エリア移動中も小タルをばら撒いたりしてさながらVSクエスト

結構白熱した感じになりましたw

 

さくっと100航路が終わった所で終了

 

キャラバンクエストは面倒ではありますが、使えるスキルが満載です

カンストまでいかなくても4段階目の調合術大だけでも取るべき

 

こういう機会に是非進めて欲しいところですね(*´ω`*)

 

ちなみにレスタ+弓でソロも楽しいし、各モンスターの挙動もわかりやすいので

ヤル気があるならそっちを薦めます

 

下記リンクは私のレスタ+弓での記録です。誰得記事なんですけどね

 

キャラバン始動!

キャラバン2日目。ユゥエルのAI作ったやつ出てこいw

キャラバン3日目。折り返しまであと少し

キャラバン4・5・6日目

キャラバン7航路クリア!

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

