

剛種武器配布はやりすぎじゃ・・・

せっかくテンション上がってたのに双火槍が1週で消えてしまいました orz

 

やることがなかったのでのんびりストレガFXの作成

とはいっても足りない素材は草食種系素材のみなので、さくっとFX腕を作成

これでHC汎用身内ガンス装備は完成しました(*´ω`*)

 

ちょこちょこっと紙集めをして中@46となり

ふと先週のイベントガンス、オダイリカグラを作ろうと思いたち

ソロでイベクエ3個をさくっとこなしてフル強化

 

今週のイベントをまったく把握してなかったので

公式をダラダラ見てたらなんと!信じられないイベントが・・・

 

 gou01

 

 gou02

 

配布されるのは当たり前ですが未強化状態

ライトとヘビィだけはゼニーで強化なのでフル強化できますね

 

全体的に産廃武器ですが、さすがに剛武器配布ってやばくないですか?

終末感が半端ないんですが・・・

 

とりあえず基本以外の追加課金はストップして

のんびり適当&サファイア紙集めにしておきますかね

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

