

極集めは終了、あとは中75枚

昨日は崖下ガルルガで入魂、無事に極必要数を確保できました

これで崖下ガルルガが卒業できる・・・

 

いつもホルクに視界を遮られてイライラしてましたが

これでもう悩まされることはありません

つーかホルクはマジで切ってください(´д⊂)

 

中集めはドスファンゴで楽勝なので、あとは自分のペースで出来ます

 

ラピスが完成したらサファイアなので、効率の道からはさよならです

まぁ指定装備を作るテンションはもうないのでちょうど良いですかね(*´ω`*)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

