スポンサーサイト


ガンス4で銀火竜の真骨頂!

銀火竜銃槍【焔天】の強化先にHC武器として銀火竜銃槍【回天】が追加されています

性能はこんな感じ

 

攻撃529、龍630、会心0、放射Lv5、スロ2、レア5

素材は専用クエの素材(未実装)10、武具職人魂【幸】9、火竜の逆鱗2

 

気になるのは龍630の部分ですね

もしかしたら嵐ダンディのような使い方も出てくるかもしれません

私は銀火竜銃槍自体を持ってないので、銀火竜の真骨頂集めからスタートです

 

昨日はちょうど求人でガンス2ランス1の部屋が空いていたので仙道でのりこねー

数戦でランスの方が退出して、すぐにガンスの方が入って来ました

 

あれ?これは空気を呼んでランスからガンスに変えてガンス4にすべきか?

と思ったのでみなさんに聞いてみました

すると「装備自由なんで好きなガンスで良いですよ」という素敵なお答えがw

 

ここからガンス4で連戦するんですが、超面白かった(*´ω`*)

 

ガンス4という構成自体、結構面白くて好きなんですが

PTメンバーに恵まれましたね~

 

「みなさんガンサーなんですか?」

「にわかです」←フルサファイアFX

 

竜撃砲 > ナイス浪漫! などなど

 

チャットしつつ、和気あいあいとした感じで必死に銀の真骨頂集めw

2個同時に出た方も居たみたいですが、私はゼロ(´・ω・`)

 

まぁ基本2%ですから、アナザー5%よりは希望が持てます

 

PTの方がガンスイベントを主催しているらしく

来月開催時にお邪魔することにもなりました

 

私はブログでガンサーとなっていますが、正しく「にわか」なので

イベントで超うまいガンサーの方たちと会えることを考えると非常に楽しみです(*´ω`*)

 

少しテンション戻ってきたぞ~ヽ(´ー`)ノ

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

