

グークのお守り完成!確かに王冠集めは楽になるね(*´ω`*)

久しぶりに採取一色

ひたすらグークのがらくたを求めてカンカンしまくって

昨日ようやくグークのお守りが完成しました(*´ω`*)

 

さっそくHC上位ドスファンゴ>ガーデンを繰り返して

落し物ネコがいたらダッシュ>拾って報酬ゲットを繰り返してみました

ハズレがないだけでだいぶ精神的に楽ですね

 

以前は1発目に4連続ハズレとかで速攻心が折れてましたが

これならなんとか王冠集めは出来そうです

まずはメラン胴生産のための8個が目標

 

生産したら防具を組み合わせて写真撮影

見た目、スキルでまた悩みまくるわけですw

 

しかし2時間ほど採取>HC上位ドスファンゴ~ガーデンなんてやってると

速攻で眠くなってしまい、昨日は早々に寝てしまった(-_-)zzz

 

ラピスは中@131、極@42になりました

そろそろHC猪用ダンディ装備を用意しておいた方が良いですね

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

