スポンサーサイト


グークかわいいじゃねぇかコノヤロウ!w

ついにグーク誕生

散々イラナイとか言ってましたけど、いざやってみると少し可愛く感じてしまったwww

まぁ最初だけなんですけどねw

 

無事にグークが誕生したので、グークのがらくた集めをやってみました

 

拾ってきた情報だと毎回お世話焼きネコに話しかけてクエ受注するのが

面倒だと書いてありましたが、やってみたらギルドマスターのみで

毎回クエ受注が可能になっており、その点では楽でしたヽ(´ー`)ノ

 

グークのがらくたは大体1クエ1個は出る感じで、たまに2~3個手に入るくらいですね

ドスグークが出れば確定1、喜んでいると結局採掘で出ない。とかが多い

内部処理でなんかしてる?と疑いたくなるほどにw

 

G装飾品も文鎮珠Gを少し補充しておきたかったですが

最近配信されていたので募集はゼロ、まぁ当たり前ですかね

 

というわけで、そのままグークのがらくた集めを続行していましたが

採掘してると途端に眠くなる(-_-)zzz

 

久しぶりに寝落ちをしてしまい、結局グークのがらくたは20個程度で一旦終了~

たまにはこういうのんびりなのも良いね

 

今日は痺瓶珠G、文鎮珠Gを少しやって、がらくた集めですかね

 

お守りが出来たら HC上位猪で中集め>落し物ネコ のループで過ごして

入魂期間になったらHCガルルガ崖下オーラで入魂しつつ極集めかな

極はあと42枚なのですぐに終わっちゃいそうですけどねー

 

さ、そろそろガンス装備の準備もしないといけなくなってきました

とりあえず手持ちで見た目確認出来るものだけ撮影しておかなくては

そして見た目と性能の葛藤が始まるわけです(*´ω`*)

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2012/02/17 (Fri) 19:07
    しーな #- - URL
    Re: 王冠ェ・・

    コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    落し物ネコがハズレ引かなくなるだけでだいぶ敷居がさがるので
    1クエで来ないのは我慢しますw

    ガンス装備で期待って言うと見た目崩壊の部分ですか?w
    崩壊してていいのなら武器スロ1のやつで満足なんですけどね~
    男キャラだから吹っ切るのも手なんですが(´;ω;`)

    女キャラなら見た目に妥協できなかっただろうな~
    自分もチラリズム派なのでマウナさんに期待してますよぅ(*´ω`*)

  • 2012/02/17 (Fri) 17:52
    マウナ #- - URL
    王冠ェ・・

    グークのお守りですかぁ。
    1クエ後に必ず落とし猫が来るのなら、ほしいのですがねぇ。
    えっ?もちろん、私のMHFにはグークは実装されていませんw

    それと、私もガンス装備は苦悩しますねぇ・・
    昨日はシュミでうまい装備ができず、ふて寝してしまいましたよw
    チラ派のマウナさんには、ルコ腰は鬼門ですねぇ。
    しーなさんに期待してますよぅ^^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

