スポンサーサイト


ラピスは順調!メランも作るぞ!

ラピスはそこそこ順調、中@149、極@60となりました。

昨日は1日80枚ノルマの方とご一緒しましたが、キツイって言ってたなぁw

さすがに厳しいので私は1日20枚をノルマとしてあと10日で完成させようかな

 

別記事でも書きましたが、平行してメランを作ってみようかと思います

まぁグークからスタートなので気長にやる感じで

 

1日20枚のノルマをこなしたら、グークのガラクタ集めをして

お守りが完成したら、ソロ魂集めの間にガーデンを挟んでみますかね

 

よし!テンション下がりまくりですけど頑張るぞ!

 

moriagatte

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

