

メンテあけはやることがいっぱい?ちょっと整理してみた

バレンタインイベント

詳細は明日発表ですが、どうなるやら

F.3に入ってからやたらとアナザーターゲット押しなのでかなり不安

しかし恐らくダンディズムの強化が来るので泣く泣く連戦か

ダンディズムはホワイトデーイベントでしたね。失礼しました。

剛アビオルグ

弓とガンスを作りたいですが、他にやることがいっぱいなので

プロハン達が攻略するまでスルーする可能性あり

どうせ来週もいるでしょ?

脈動と衝撃

新規を含めて10種類配信です

前は公式で配信されてるG装飾品一覧載せてくれたのに今回はナシ

頼むから載せてくれよ~

 

ちなみに確定数は配信当時の数値です。

今まではHR31~の脈動/衝撃クエは確定1が定説でしたが

大猪の衝撃がHR31~であるにもかかわらず確定4でした

 

今週の桃毛獣の衝撃【上位】もHR31~です

使える装飾品だけに確定4であることを祈るばかり

 

クエ

確定

装飾品

スキル

素材名

蒼火竜の脈動【上位】

1

火攻珠G

火属性攻撃+5、回復速度+5、水耐性-3 竜眼原珠
幻獣の脈動【上位】
幻獣の脈動【下位】

4
1

雷攻珠G

雷属性攻撃+5、気絶+5、氷耐性-3 馬脚原珠
金獅子の脈動【変種】
金獅子の脈動【上位】

4
1

断食珠G

断食+3、達人+2、攻撃-2
鼠尾原珠
氷狐竜の衝撃【剛種】
氷狐竜の衝撃【下位】


1

眠瓶珠G

睡眠瓶追加+5、貫通弾強化+5
スタミナ-2
獅鬣原珠
風翔龍の衝撃【上位】
風翔龍の衝撃【下位】

4
1

痺剣珠G

麻痺剣+5、受け身+3、斬れ味-4 犀角原珠
桜火竜の衝撃【上位】
桜火竜の衝撃【下位】

4
1

火剣珠G

火炎剣+5、食いしん坊+5、脱臭-3 豹脚原珠
霞龍の衝撃【上位】

4

強精珠G

スタミナ+5、麻痺+5、千里眼-2 鹿角原珠
大猪の衝撃【上位】

4

研磨珠G

研師+5 審判+5 聴覚保護-3 亀甲原珠
黒角竜の衝撃【上位】

4

腕力珠G

攻撃+5、回復速度+5、達人-5 鶴喉原珠
桃毛獣の衝撃【上位】

強腰珠G

耐震+5、防御+5、回避性能-3 鉄黒原珠

※氷狐竜の衝撃【剛種】は4個が25%となっており、確定クエではありません(証が確定)

ハルバダー強化素材

20120207

あー・・・・・・ちょっと酷すぎないっすかね?

どうやらハルバダーHC作成には下位ルコ、上位ベルのアナザー報酬が必要なようで

糞蟹と一緒で30%くらい?

ハルバダーHCはちょっと欲しかったけどやめようかなぁ

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

