

サファイアFX(Lv1)2部位使用 砲術神装備(砲術神,超高級耳栓,睡眠無効,龍風圧無効,回避性能+1,銃槍技【達人】,業物+1,砥石使用高速化,ガード性能+1)

サファイアFX Lv1はスロ2になります

しかし2部位装備することにより、銃槍技【達人】が発動するので

はじかれ無効となり非常にガンスにとっては嬉しい

 

はじかれ無効とやはり一番相性が良いのが砲撃メインの砲術神ガンスでしょうか

はじかれ無効なので切り上げ砲撃も気楽に使えます

 

他にも麻痺剣装備や突きメイン装備も考えて見ましたが

2部位ともLv1でスロ2、低防御ということもありイマイチでした

匠も付けづらいんですよね(´;ω;`)

 

現時点では、2部位使用の砲術神装備のあとは全部位FX Lv1が目標かなぁ

 

名称

分類

Lv

防御

装飾品

ベイルFイヤリング

(他)

Lv7

111

●●● 大砲珠G, 大砲珠, 大砲珠

サファイアFXメイル

(SR)

Lv1

111

●● 大砲珠, 大砲珠

ベイルFガントレット

(他)

Lv7

133

●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G

ストレガFXフォールド

(FX)

Lv7

157

●●● 音無珠G, 文鎮珠G, 文鎮珠G

サファイアFXグリーヴ

(SR)

Lv1

111

●● 文鎮珠G, 文鎮珠G

服Pスロット2

     

★★  研ぎ師カフPA1

防御値:623 スロット:■0□0●13○0 火:7 水:8 雷:8 氷:7 龍:5

砲術神,超高級耳栓,睡眠無効,龍風圧無効,回避性能+1
銃槍技【達人】,業物+1,砥石使用高速化,ガード性能+1

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

