スポンサーサイト


HC剛テオに2人で挑んでみた

昨日は猟団でHC剛テオ根性拡散祭の練習募集がありました

 

HC剛テオって行ったことないな~なんて倉庫を見てみると

なぜかHC素材を持っていたり

どうやら爆撃時代に取っていたようでw

 

華麗に4乙かましても許してもらえるなら行ってみたいと懇願

練習だからOKとの返事を頂けましたヽ(´ー`)ノ

 

1人+レスタでサブA達成で弾が尽きたそうなので

人が集まらなかったので、試しに2人で行っちゃう?って事でスタート

 

拡散、徹甲榴弾も打ち切り、最後は通常弾Lv2を撃ってましたが

なんとか0乙で討伐できました(*´∀`*)

まぁ色々とキツイので今度は最低でも3人でやりましょうって事になりましたがw

 

その後は紙集めに戻り、中@219、極@148 となりました。

最近サボリ気味だったのでちょっと気合入れようかな

 

さて、そろそろサファイアの第1目標でも考えておこうか

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

