

F.3アップデート直後に早くも通常運転w

PSO2アルファ2テストに参加してからどうもMHFはテンションダウン

 


アビオルグ

 

数回やって「へー」で終わり

剛種が来る次回更新から通えばいいや~

 


イベント「バサル双剣」

 

お、イベントでHC武器か。双剣のHC武器持ってなかったら作るかな

レア5ならもしかしたら韋駄天に使えるかもしれないし

・・・あれ?強化に剛シェン行く必要あんの?

あれれ?アナザーターゲットで1枠固定の30%を9個?

え?アナザーで5%の素材もあんの?

 

アナザーターゲットはまぁ特に気にしてなくて

報酬が増えるなら良いか~と思ってましたが

まさかストッパーとしてこういう使い方をしてくるとは・・・

 


イベント「銃槍と弩砲と」

 

ガンス装備を見直してたのでHC化は非常に嬉しい!

スロ3だしスキルもガンス向き防御も高いし!

とテンション上がってたんですがバサル双剣のアナザーの件もあるので

HCの強化素材が判明しない限り喜べない状況に

 

・・・アナザー5%の素材要求してくるんじゃね?

 


デイリークエ不都合

デイリーはよく理解してなかったけどポルチケ桜9枚確定で歓喜

まじ金欠なのでお手軽に稼げるのは良い

おし、毎日やるぞー!>配信停止 orz

 

しかもたっぷり配信でまたまたテンションダウン

たっぷりってお詫びじゃないよね

本スレで「お詫びして儲かるなんて素敵云々」ってありましたがまさにソレw

 


G装飾品

 

色々予定は立ててみたものの、MHF自体に対するテンションが下がったので

適当デイイヤー な感じにw

まぁ毒瓶珠Gが1つあれば貫通専用ラピスから貫通/通常ラピスに進化するので

それだけでも良いんですけどね

 


1回喜んでから奈落の底に叩き落されてるからテンション下がるのか?www

こんな感じでテンションが下がったので通常運転で紙集めをしていました

 

ラピスは早く完成させたい。そしてサファイアを着るんだ!

この目標があるのでなんとか続けていますが

手元に別ゲーあったら完全にログインしなくなるぞコレw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

