

久々に装備整理&作成

最近はずっと紙集めしてましたが

F.3のアビオルグ予想装備を作るついでに色々と作成

 アビオルグ用ランス装備を予想!
(攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,耐震+1,高級耳栓,回避性能+1,
早食い,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,アイテム使用強化)

  

素材集め用 激運狙い撃ちフルグル
(攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,激運,狙い撃ち,火事場力+2,
反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】)

  

素材集め用 剛種防具使用 激運剣士装備
(攻撃力UP【大】,龍風圧無効,高級耳栓,見切り+2,業物+1,幸運,
斬れ味レベル+1,ガード性能+1,ランナー,早食い)

  

HCドスファンゴ変種 弓ソロ用装備
(調合成功率+30%,罠匠,装填速度+3,捕獲名人,連射,貫通弾・貫通矢威力UP,
ランナー,自動マーキング,状態異常攻撃強化,回避性能+1)

 

上記4つを一気に作成してみました。昨日はこれだけで3時間もかかってしまった(;´Д`)

激運汎用装備を作ったのでこれで衝撃・脈動の再配信が楽になりますね

 

そして今日から再配信される衝撃・脈動クエの在庫を確認

根性Gを6、水攻Gを2、龍剣Gを4、毒瓶Gを8、爆師Gを4あたりを補充予定

 

今回はPSOアルファ2テストも重なってるので

アビオルグをやる時間があまりなさそう

 

でも来週の剛種には通ってガンスと弓は作らなくては・・・

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

