

絶大HBサファイアのために衝撃ディア亜種連戦?

衝撃ディア亜種は4個程度と考えていたが

後悔しないために6個分集めておこう。そう思ってログイン

 

猟団では既に回していて4人埋まっていたので求人にのりこね

少し回していると猟団の方で空きが出たらしくお呼ばれ

 

なんでも240個(腕力珠G16個分)集める方が2名いらっしゃるそうで

 

・・・・240!? (;´Д`)

 

どうやらサファイアに腕力珠G16個で攻撃力UP【絶大】になるそうです

 

というわけでシミュ

 

名称

分類

Lv

防御

装飾品

武器スロット2

 

 

 

●● 研磨珠G, 研磨珠G

サファイアFXヘルム

(SR)

Lv7

144

●●● 腕力珠G, 腕力珠G, 腕力珠G

サファイアFXメイル

(SR)

Lv7

144

●●● 腕力珠G, 腕力珠G, 腕力珠G

サファイアFXアーム

(SR)

Lv7

144

●●● 腕力珠G, 腕力珠G, 腕力珠G

サファイアFXコイル

(SR)

Lv7

144

●●● 腕力珠G, 腕力珠G, 腕力珠G

サファイアFXグリーヴ

(SR)

Lv7

144

●●● 腕力珠G, 腕力珠G, 腕力珠G

服Pスロット2

     

★★  攻撃カフ2PA1

防御値:720 スロット:■0□0●17○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

攻撃力UP【絶大】,ダメージ回復速度+2,銃槍技【砲皇】,業物+2,回避性能+2
耐震+1,砲術王,砥石使用高速化

 

ネタかと思いきやなかなか良いのでは?

 

砲皇なのでHB発動が早く、冷却時間も短い

保護スキルは秘伝固有の超高級耳栓のみ、風圧ナシ

ガード性能はありませんが、刹那絶大HBガンスとしていけるか?w

 

というわけで自分も240目指して連戦

激運持ち2名と一緒に回していたのでやはり引き離される

なんとか214まで集めて昨日はギブアップ(´д⊂)

 

開始当初はフルグル3ヘビィ1とか、だいたいフルグル2は確定で

他がランス、ヘビィ、弓な感じ。2~3ラスタで回していましたが

かなーり飽きてきたのでラピスにしてみたり、ガンスにしてみたりw

最終的には排熱ヘビィ3太刀1とか、完全に遊んでましたw

 

そういえば昨日は黒ディア避けやすい。なんて書きましたけど嘘でした

餓狼してたので回避2状態だっただけでした orz

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

