

衝撃ディア亜種が色々とひどい

腕力珠Gの生産素材が出る「黒角竜の衝撃【上位】」

 

(参考動画はHCディア亜種、衝撃と同じですけどね)

 

腕力珠G自体が微妙(攻撃+5、回復速度+5、達人-5)で

怪力珠(攻撃+4)ですんでしまう場面も多かったり

 

それでも貫通専用ラピスを作ってしまった自分としては

最低でも4個は確保しておきたい

 

絶大HBガンス、砲術神ガンスで攻撃大だけ付けたい

水冷ヘビィ等属性弾装備で特大にしたい(属性弾は見切り不要)

などなど、限定的ですがそこそこ使い道もありますし

ガンスをやる身としては多めに集めておきたいところ

 

しかしまぁ、非SRの人もやるであろう衝撃クエで

超高級耳栓、龍風圧無効、耐震+2を要求するクエってどうなんだろうw

 

まぁ攻撃力も高くないので耳塞いで轢かれても平気なんですけどね

それに衝撃クエは当たり判定が改善されているのか結構避けられます

突進は股下すり抜けが簡単だったり

 

昨日はトパフルグル、餓狼フルグル、コルムナ、バールで討伐2~4ラスタでしたから

楽といえば楽なんですけどね~

 

以前あった音無珠Gの生産素材が出るクエを思い出してしまったw

音無珠G素材を集めるのに超高級耳栓が必要www

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

