

PSO2アルファ2テストに当選したは良いが日程が・・・

PSO2アルファ2テストの日程が発表されました

 

1月27日(金)16:00~23:00

1月28日(土)18:00~26:00

2月1日(水)16:00~23:00

2月3日(金)15:00~2月4日(土)23:00(32時間連続稼動)

 

最初の予定は上記の通りです

テストなので日程は随時変更される可能性があります

 

さて、アルファ2テスト期間が思ったよりかなり短い

テスト期間中にレベル10まで上げれば、クローズドベータに参加できます

 

うーん、曜日関わらずログイン出来るのが22:00~26:00な私にとって

これはかなりキツイスケジュールかも

 

1月27日:22:00~23:00(1時間)

1月28日:22:00~26:00(4時間)

2月1日:22:00~23:00(1時間)

2月3日:22:00~26:00(4時間)

2月4日:22:00~23:00(1時間)

 

合計11時間かぁ

負荷テストも兼ねているのでログイン出来ない可能性もあるw

 

週末にMHFでイベント重ねてくる可能性もあるし

レベル10はキツイのかもしれない・・・

 

テスト前にシステム予習しておいて、がっつり稼ぎに行くしかないか~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

