

紙が徐々に溜まっていく、継続は大事だよね

MHF=紙集めになっております。昨日もログインして極集め

弓極集めの選択肢としては、崖下ガルルガ、ガノトトス、猪がありますが

私はもっぱら崖下ガルルガ

 

やはり上記の中だと崖下ガルルガが一番思考停止できます

消耗品も強撃ビン、栄養Gくらいですし補充も簡単

 

最近はセミラピスやフルFXの方を多く見かけるようになり

秘伝4人で回すことも多くなって来ました

秘伝4人だと1ラスタ、強撃ビンも12発程度で終わります

 

弓鬼までは中@315、極@209 です

1日で極20、中20くらい進められたらいいな~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

