スポンサーサイト


PSO2アルファ2テストに当選 (*´∀`*)

PSO2アルファ2テストに当選しました

とはいっても、今回は負荷テストも兼ねてるので5万人くらいの募集だったような

たぶん応募した方は全員当選してるんじゃないのかなぁ

 

今回はアルファテストと違ってガイドラインに従えば情報公開の制限はありません

自分はMHFメインでPSOは片手間になると思われるので

大した情報は書けませんけどねー

 

私はDC版PSOが初ネトゲでして、今回のPSO2のテストでふと昔を思い出し

所属していたチームを検索かけてみたらまだHPがあったw

更新はだいぶ前に止まってましたし、団長も変わってましたけどね

 

一番記憶に残ってるのはPSO初のゲーム内結婚式(私じゃないですよw)

運営に招待状だしたら本当に来てくれたんだよなぁ

そういうノリの良い運営大好きです

 

さて、アルファ2はまだ日程未定ですが予習しておきますかね~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

