スポンサーサイト


セミラピスまであとわずか!

セミラピスまであと中@31、極@30となりました。あと少しです。

ちなみにセミラピスからフルFX Lv1までは序@85、中@465、極@300です。

 

中間目標を設定したおかげで、だいぶ気持ち的には楽でした。

セミラピスが完成すれば弓技【皆伝】が発動します。

大3皆伝でガノトトス変種の翼ハメがいけますし、崖下ガルルガも早くなります。

 

しかし1つだけ大きな問題が・・・

 

通常&散弾の弾強化G装飾品を取りのがしてまして、貫通強化しかできません(゚∀゚)

 

貫通弓専用ラピスの誕生ですっ!

 

・・・じゃ悲しすぎるw

 

かなり限定的な状況になりますが、通常弾強化と散弾強化を付けることは可能です。

どれくらい限定的かというと耳栓不要な場合のみwww

 

胴~脚まで4部位ラピスなわけですから頭でどうにかするしかない

通常のセミラピスは頭に超絶10をつけて超高耳発動

武器スロ1で弾強化G装飾品&カフで弾強化です

 

G装飾品が無いのでスロ3頭防具で弾強化+5、カフで+5して発動するしかありません

空きスロの関係で弾強化と耳栓系が両立できないので耳栓不要限定のみ orz

とりあえず崖下ガルルガ、ガノトトスは耳栓不要なのでなんとかできるからマシか

 

衝撃シリーズは再配信が確定していますが、音沙汰なし

なぜか今回の気短G等は3週連続配信でしたっけ?

 

やはりG装飾品は、不要に思えても素材だけは確保すべきですね(´д⊂)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

