

ながら紙集めは捗る!

やはり紙集めは何かやりながらだとあっという間に集まる気がする(ソロ限定)

 

というわけで今はコードギアスを見ながら上位下位のHCドスファンゴをしています。

コードギアスがおもしろすぎて止め時を見失うのが難点ですがw

 

そんなこんなでセミラピスまで序@21、中@30、極@73 まで来ました

1日MHFが出来れば余裕で達成できそうな数字ですが、やはり夜10時頃からのログイン固定だと

あと1週間くらい掛かりそうです

 

F3での課金秘伝が怖くて紙の状態で取ってあるんですが

よくよく考えれば今回は秘伝防具の調整があります

 

hiden

 

この調整があるわけですから、課金秘伝防具は来ない!・・・と思い込むことにしましたw

 

さて、今日は序・中あたりをコードギアスを見ながら集めて

入魂祭期間中はHC適性ガルルガの崖下オーラ、入魂OK部屋立てて魂稼ぎつつ紙集めかな

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

