スポンサーサイト


のんびり紙集め

昨日はフレさんがイベントラージャンがクリア出来ないということだったので

お手伝いする予定だったんですがログイン時にフレさんが未ログイン

 

いつログインするかわからないので求人にも行きづらいのでなんとなく韋駄天

 

正解武器は用意してないですし、あからさまに武器選択間違ってることもあって

超時間がかかったw

 

というかギザミが潜りすぎ。潜ったまま出てこないこともしばしば

今回は面倒くさいので数回クリアしてカフの素だけ手に入れれば良いかな

 

その後は装填速度+3の弓装備でHCドスファンゴ変種を試してみるも

どうもうまくいかない。2ラスタとか出せません(´;ω;`)

 

セミラピスが出来てしまえば極はガノトトス翼ハメで行けるので

それまではガルルガ崖下オーラで良いかなぁ

 

なんとなくダンディ担いでHC下位ドスファンゴをやってみましたが

ガンスでは密林より沼地の方がやりやすいですね

 

BC>5>4に入って装填+HB発動>8でちょうど後ろ側にドスファンゴがいるので

背中から連撃砲で終了。雑魚とか関係なかったです。

 

意外に沼地がやりやすかったので弓で上位に行ってみましたが

ガブラス or ファンゴがうざいので弓は密林のほうがやりやすいですね

 

そんなこんなで序@71、中@76、極@126 となりました。

色々寄り道しながらのんびりやってるんでちょっと進みが遅いかな

今日はログインが遅くなるので、中集めだけやってみようかな~(*´∀`*)

 

ただ、F3で課金秘伝が出ないかだけが怖くて強化がし辛い

さすがにエンドコンテンツだし、BP進化武器の属性違いが実装される程度なら良いんだけどなぁ

 

F3まであと25日、セミラピスまで紙は合計273枚必要ですから

1日に11枚集めていけばF3と同時にセミラピスです

ただ弾強化装飾品を貫通以外取りのがしてるので貫通専用なんですけどねーw

 

衝撃全配信はよ(´д⊂)‥ハゥ

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

