

やっと仕事が落ち着きました(*´∀`*)

というわけでブログ更新を再開

 

昨日は速攻!ラージャンを何回かリトライ

やりかたはこちら:速攻!ラージャン 睡眠大剣ソロ 参考動画

 

いやー、シビレ中に睡眠エフェクト出なくて泣いたw

制限時間も3分なのでそのまま残りの睡眠投げナイフ投げて突貫

なんとか睡眠エフェクト出て寝かせ、丸薬飲んでタメ始めたら時間切れとかwww

 

エフェクトさえ出れば余裕でクリアできますね

 

その後はいまいち紙集めする気が起きなかったので

以前から気になっていたHCドスファンゴ変種を考察して

ソロ用装備を組んでみたり

 

F3が近づいてきてるので情報公開が待ち遠しくもあり怖くもあり

課金秘伝が怖いのでまだラピスが初期状態のまま

うーん、はやくはっきりしないかな~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

