

あけましておめでとうございます(*´∀`*)

新年早々仕事が超忙しいので縮小更新となります(´д⊂)

 

年明けはイベント総スルーで紙集め

セミラピスまで序@71、中@94、極143となりました

 

レスタが4日までだったのでドドンガ・イクリプスとドドンガ・ズドドンの素材集め

弓とガンスは両方共670くらいなのでまだですが、レスタがいるうちにね

盾蟹の絶爪が少し苦戦しましたが、無事に2個ゲットで素材はすべて集まりました

 

ちょっと弓極集めでHCドスファンゴ変ソロ2ラスタの動画があって気になるところ

猟団の方でやってみた人がいたのですが、7割くらい2ラスタでグダると5ラスタらしいです

装備シミュもしてあるので今度試してみますかね~

 

色々書きたいことあるんですが、仕事落ち着くまでブログは縮小更新(´;ω;`)

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

