

HCドスファンゴオンライン。秘伝防具はドスファンゴで出来ている

秘伝防具はドスファンゴで出来ている

そういっても過言じゃないくらい紙集めがドスファンゴ1択になってきました

 

かく言う私もラピスはドスファンゴで徐々に作られて行っています

セミラピスまで序@191、中@106、極@159 となりました

 

HCドスファンゴですが下位はやはり「使いこなせ!シビレ罠!」(温暖)が楽

BCから1>2>5で行けばちょうど後ろを向いてる状態でエリアインできます

あとは近くまでいってしゃがんでタメ1連射。強撃ビンはいりません

 

これで0ラスタ安定、戻ったらそのまま補充なしでクエ貼って回せます

やはり紙集めは如何に思考停止まで持っていけるかが重要

 

上位は「猪たちの長を狩猟せよ!」(寒冷)が個人的に良いと思います

BCスタートなら下位と同様で1>2>5が最速

9スタートなら9>1>2>5が最速

3スタートなら3>8>6>5

 

夜はしゃがみ撃ち出来ますが、昼はファンゴがうざいので

普通にタメ3で立ち回ったほうが早いです。ファンゴが掃除できたらしゃがみもアリ

 

ちなみにクエ終わりの1分間暇つぶし用にiPhoneのFF3を始めてみましたw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

