スポンサーサイト


G装飾品集めは順調。グなわばりはスルーかな・・・

G装飾品はまず猟団の方達とキリンからスタート

 

大剣ため4睡眠接待で笛を担ぐことになったんですが、睡眠剣ナシ

2睡眠で終わるので睡眠剣ナシでいいよ~と言ってくれたのでそのまま参加

 

・・・・完璧な寄生

 

旋律吹いたらやることがないw

まじでウロウロしてるだけでした orz

 

確定4ですがレスタの激運もあってサクサクあつまり

予定の60個をオーバーして75個集まりました

 

引き続きガルルガへ移行

こちらはドラカナで2ラスタ。時間が遅かったこともあり50個で一旦終了

当初は60個を予定してましたが、とりあえず文鎮珠G 3個分あればいいかな

 

そして今回の難関、確定1の蒼レウスです(´д⊂)

まず塔マラソンが面倒過ぎる。BCスタートとか泣きたくなります

そして燦然と輝く確定1

 

時間も遅かったのであまり出来ませんでしたが

最後に報酬豚が発動!しかし1個が6枠 orz

かたくなに1枠1個なのが泣ける

とりあえず17個集まったので30個でやめたい気持ちにさせてくれる

開放したてのライト嵐の型でフルグル撃つのが面白いのが救いか

 

その後アイテムボックスをチェックしてグなわばりを検討

グなわばりで出るレア系は珠と牙ですが、こちらは50個くらい在庫あるのでOK

剛翼は50以上あるのでとりあえず良いかな

上翼が20程度なので欲しいところですが、サブ枠なので最大4枠

素直に祭Pで補充した方が良いかな

 

逆鱗が出ないのであればグなわばりはスルー確定で行こうかな

 

そうなるとG装飾品が終わったら何をするか

緊急依頼もありますが、やはりHCドスファンゴの準備でしょうかw

 

弓、ガンス共に魂集めが加速することは間違いありません

ガンスのダンディズムはありますが、弓の相互ラグマ式放電弓が未強化のまま

ひっかかった素材を確認すると、ベルたてがみと古龍種の骨

 

幸いたてがみベルはハンターズで常設ですし

骨ラオもEX剛種で残っています

 

でもこれ誰かくるんか?w

ベルはレスタもいますし弓ソロしても結構早く終わると思う

問題はラオ、今まで勝ちラオがありましたし、今は緊急依頼で来ています

うーん、これは装備自由でも人集まりそうにないぞw

 

必要数4でメイン報酬15%だからレスタ激運+超激運で出ることを願って

ソロしてみますかねw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

