

あと少しでライト600、たっぽり卒業です!ついでにStearmでホリデーセール!スカイリムが3500円?

昨日のたっぷりでSR563になりあと特デュラ13回でSR600達成です

いやぁ長かった・・・

 

結構やりましたが結果としては

 

・ガンスSR300>600後半

・双剣SR300>600

・ライトSR200>600

・笛SR1>200

 

こんな感じになりました。本当はヘビィを上げておくべきだったのかもしれない・・・

仮にヘビィを上げるとしてもデュラより茶ナスの方が上げやすいですね

 

もし上げるとしても1週間連続配信とかでがっつり来ないと無理っぽい

私の場合は5時間確保はどうしても日をまたいじゃうので5のつく日は厳しいんですよね

5のつく日のたっぷりもキャラバン限定航路みたいに昼からなら良いのになぁ|д゚)チラッ

 

さて、これで魂集めに戻るわけですが少し気になる情報が・・・

 

PCゲームをやってる方は知ってると思いますが

Value社がやってるSteamというゲーム販売サイト(?)がありまして

色々なゲーム(主に洋ゲー)がダウンロード販売されてます

steam 

年末は恒例のセールをやってるんですが

セールにスカイリムが入ってるんです(゚д゚)!

日替わりセールに入っていたようで、現在は60ドル

セール時は45ドルだったようで1ドル78円の今なら3510円ですw

 

他にも75%オフとかもいっぱいあるのでちょっと気になるところ

 

うーん、PCスペックが少し不安だしどうしようかなぁ

グラボが二昔前なので更新しないとだめかねぇ

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

