

Comment

  • 2011/02/23 (Wed) 14:01
    しーな #- - URL
    Re: ちょくちょく拝見してます

    ども!

    > ガンスは専門外の私ですが、

    ぶっちゃけガンスの記事がないような気がしますが気にしないでくださいw

    > 又、こまめな更新も私には出来ない事で感心しきり。
    > これからも頑張って情報発信して下さいませ~

    ほとんどがサラリーシーフで出来ています。
    仕事の現実逃避みたいなもんです。
    分析っぽい仕事をしてるので嫌になるとブログ記事書いてたり

    これからも団のみんなで情報共有できたらいいなぁと思いながら
    更新続けていきます~

  • 2011/02/22 (Tue) 11:43
    なぁず #45dcUH1Y - URL
    ちょくちょく拝見してます

    アドレスを知ってからは週イチ位でまとめ読みしに通ってます
    ガンスは専門外の私ですが、防御値まとめや参照動画等役に立つ記事があったりでガンサーでなくても非常に勉強になります。
    又、こまめな更新も私には出来ない事で感心しきり。
    これからも頑張って情報発信して下さいませ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

