

特デュラ、フラウ2拡散2での最速手順

拘束1火事場火力3なら1ラスタ出せますが火事場火力が不足気味

 

ヘビィが次回アップデートで排熱強化されますし

更に次のアップデートで全体的な強化(?)が予定されています

ヘビィを上げてる人が多いような感じがする

 

土曜日はライト2、日曜日はライト1ヘビィ1で回しておりました

 

どうやったら拡散ライト2で早く回せるのか?

罠拘束しつつやってみたり、穴キャンまでしてみたりw

いろいろ試して2ラスタ安定、たまに1ラスタ出せたやり方を残しておきたいと思います

  1. 開幕閃光
  2. 毒L2を4発当てて、そこから拡散
  3. 閃光ハメしつつ拡散
  4. 捕獲時に麻痺L2を4発で麻痺>シビレ>捕獲

いろいろ試したけど結局これに落ち着いたw実にスタンダードな感じw

閃光のあたり具合、子拡散のあたり方次第になりますが

2ラスタ安定のたまに1ラスタ

 

閃光役は閃光投げて調合>拡散3発>調合>拡散3発でちょうど閃光が解ける感じ

怯み中は閃光が効きませんので、相方も閃光投げるタイミングに調合するといい感じ

フラウが怯ませたときはしょうがないよね~

 

クエに麻痺と毒の調合分を持込、クエ終わりに拡散、毒麻痺の弾を調合で補充

帰還後に即クエ貼りでBOXからカラ骨、竜の爪、閃光、シビレ罠、閃光調合材料を補充

このサイクルで実時間だいたい5分サイクルで回せます

 

これならSR51になりたてのヘビィやライトでも余裕ですね(*´∀`*)

ヘビィの場合は閃光投げようとするとだいぶ手数が減るので、ライトが担当すると良い感じ

1人で閃光役をやると1戦で閃光持ち込み5、調合分5個消費な感じです

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

