スポンサーサイト


たっぷりデュラで苦戦した orz

昨日は麻痺剣罠匠笛でたっぷりデュラ拘束です

 

ハンマーの方とフラウ2でやってたんですが、なかなか安定が難しい(´;ω;`)

胆力がない方だったので開幕シビレから自分がすべてやってたんですが

スタンのタイミングが安定しないので拘束が難しかった

 

フラウ2なので罠中は3回攻撃しないとフラウは棒立ちなわけですが

3回攻撃があたってない時もあったのでツンツンしたりと中々忙しかった

 

なんとか笛SR200になったので終了

 

次はライトなんですが、ソロで拘束練習してみましたがどうも2麻痺目がうまくいかない

開幕シビレ>麻痺>穴>シビレ>麻痺>シビレ といきたいところですが

2麻痺目の蓄積が間に合わない orz

 

何か良い方法ないかなぁ

 

開幕睡眠>穴>麻痺>閃光落とし>シビレ>シビレ>シビレ とかどうだろうか

睡眠穴後の麻痺が終わってから麻痺弾が何発撃てるかによって

2麻痺目もいけるかもしれない。火力が足りてれば麻痺の代わりに毒撃ってもいいな

 

麻痺取ったらモドリ玉使って穴キャンでもしてみるか?www

 

昨日で若干心が折れ気味なのでもうフラウ2適当でSR300止めでもいいかな・・・

ちなみに300まではデュラ20回です

今日は求人で部屋を立てるつもりなので、もしSR400まで行ったら600目指そうかなぁ

SR400までは46回、茶ナス1ラスタの時に4時間で50ちょいだったので

ちょっと厳しいかなぁ・・・

 

ガンナーが来たら適当に拡散、麻痺、毒撃ってればいいし

近接が来たら2麻痺目ナシのシビレ罠連で拘束してあとテキトーでもしときますか

火力があれば捕獲できるだろうし

 

・・・あぁ、茶ナスの時にあげとくんだった orz

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2011/12/17 (Sat) 20:09
    しーな #- - URL
    Re: 良い方法

    コメントありがとです!
    状態異常豚は今回のたっぷりで何故今まで素材を集めていなかったのか後悔しておりました
    さすがに間に合いそうにないので、年明けくらいから集め始めようと思っております(´д⊂)

  • 2011/12/17 (Sat) 19:02
    いもてん #- - URL
    良い方法

    猟団豚とのW異常強化で2麻痺目に使う麻痺弾が一発少なくて済むよよよ!
    まずは服の素材集めから始めようか…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

