

衝撃シリーズ終了、今日からたっぷりデュラ参戦

水曜、木曜で衝撃シリーズはとりあえず集め終わりました

強精珠G4、軽足珠G4、水剣珠G4、天力珠G2 な感じです

なんか来週も装飾品4種類とか来そうな感じですよね(;´Д`)

 

次週予告に「青怪鳥の衝撃」があるので最低でも1つは来るわけです

まぁ装飾品集めてから「なわグ」ですかねぇ

 

強精珠G、軽足珠Gと結構装備構成が変わりそうなG装飾品ですが

F.3まであと6週間ちょっと

F.3での追加防具等も考えると、装備は現状維持でF.3で新調かなぁ

 

無事、G装飾品が集まったので今日からたっぷりデュラガウアへ移行です

最初の目標は笛SR100>200、ライトSR200>300

それぞれ、21回、24回で届く計算になります

その後余裕があったらライトを600にする感じかな

 

猟団でハンマーSR上げたい人がいるので

その方と相談してフラウ2か求人かですねー

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

